2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなた農園からの情報

皆さん、こんばんは!! 久し振りにブログの更新をしています。いつも見て頂いた方お待たせしました。 今日の内容は、農家民宿についてです。 芳賀地方で進めているグリーン・ツーリズムモデルプログラムの実施について、ひなた農園では農家民宿を開業しようと考えている為…

ひなた農園からのお知らせ

皆さんこんばんは!! 夜遅くにブログの更新をしています。 寒さも一段と厳しさを増してきましたが、皆さん体調は崩していませんか?私は少し弛んだのか風邪を引きました。幸いにしてひどくはなっていないので一安心しています。 今の時期、ひなた農園では農作…

愛犬ルークの姿

皆さんこんばんは!! 一昨日、ルークの兄弟が我が家に遊びに来ました。本当によく似た兄弟で仲良くじゃれていました。写真が撮れなかったのが少し残念です( ;∀;) 今日は、ルークが生まれて半年が過ぎました。本当にでかくなり、柴犬なのかな???疑っちゃいます。…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! 昨日、伝えたかったのですが忙しくブログの更新が出来ませんでした( ;∀;) 私の生まれ故郷の事ですが、最近ユネスコの世界文化遺産に登録された秩父夜祭が一昨日と昨夜行われました。テレビなどでも盛んに放映されていましたが以前に比べ…

ひなた農園情報

皆さんこんにちは! 今日は朝から雨で畑仕事もできず( ;∀;) 昼近くになり太陽の光線が出てきて明るくなってきました。 こんな日は畑仕事も出来ないので来年の鮎焼の竹串を作製しています。 昨日、友人からジャンボゆずを頂いてきたので玄関に飾ってみました…