今日の那珂川

皆さんこんばんは

台風10号の影響で朝から雨が降ったり止んだり落ち着かない天気でした。

今日の那珂川は平水より60cm高水となっていました。今晩遅くから明日の朝にかけて台風10号が関東地方に最も接近する恐れがあります。十分な警戒をお願い致します。(栃木県を避けて頂きたいと願っています)

明日も那珂川では今日以上に雨量も多そうなので増水すると思われ今日以上に濁りも強くなるので明日の釣りは休みになります。増水しますので川にも近づかない様お願い致します。

台風一過からは天候続きなので減水して良い垢が付けばまだまだ楽しめると思います。

おとり鮎ならひなた農園を宜しくお願い致します。