今日の那珂川

皆さんこんばんは!

ゆいの杜のHさんと宇都宮のKさんがおとり鮎を購入に来て頂きました。ゆいの杜のHさんにはおとり鮎が弱弱しい状況でしたのでお断りをしました。大変申し訳ございませんでした。Kさんからは釣果の連絡をもらいましたので情報公開します。Hさんは大瀬のやなに行くと言ってましたが、どうでしたか?

宇都宮のKさんからの情報ですが、下野大橋の上流に入水したそうです。

釣果は、7匹だったそうです。減水していると言ってもまだまだ水は多く、瀬では全くできる状態ではなく上流のトロ場で竿を出したそうです。垢もあまりついていないので時間が掛かりそうだとおっしゃっていました。

来週なら最高の釣りが出来るのに台風12号の影響で出来ないなと残念がっていました。

来週の状況を見ながらひなた農園でのおとり鮎宜しくお願い致します。