ひなた農園からの情報

皆さんこんばんは

3月も本日で終わり明日から4月です。本当に1か月はあっという間に過ぎて行きまね!

本日から開催している第1回「ツール・ド・とちぎ」自転車のロードレースですが、皆さんご存知ですか?栃木県は自転車大国と言うくらい自転車レースがある度に上位に入るプロのレーサーがいます。今では餃子より有名かも?

国内外からのプロレーサーが参加する凄いレースです。とちぎの魅力あふれるコースを全力で駆け抜けるレースだと思いますよ!

4月2日の第3ステージは、矢板市役所から清原中央公園までを走るレースと聞いています。我が町、芳賀町をお昼頃に通過するので混雑も予想されますが、写真が取れましたらブログに更新します。お楽しみに!(^◇^)

今日の愛犬

f:id:hinata244_ayu:20170331192946j:plainf:id:hinata244_ayu:20170331193106j:plain