我が家の床の間

皆さんこんばんは

今晩のひなた農園からのお知らせは、昭和の時代?いやもっと前ですね!その当時建築した家には必ず床の間が有りました。

私が購入した中古物件の古民家にも床の間があり大した物も置かずでしたが、この度宇都宮のKさんが床の間に置いてくれと立派な木の置物を頂きました。

洗浄をしてから床の間に置いてみました。

古民家らしく床の間が立派になった様でした。

獅子の様に見え風貌もあり我が家に会っている置物と感じました。

宇都宮のKさん有り難うございました。

ひなた農園では、現在きぬさやを道の駅に出荷していますが、パクチーも出荷しようとしています。都会ではパクチーは人気となっていますが地方ではあまり知られていない野菜?うれるかな~?

明日以降出荷しますので洋食の一品として試して下さい。宜しくお願い致します。

f:id:hinata244_ayu:20170519215016j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170519215109j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170519215241j:plain