今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、沢山の方が川に足を運んでいたようです。

日中は気温がぐんぐん上がり30℃越をしていました。

私の知り合いの釣り師の方3名が下野大橋下流に入ったそうですが、釣果はいかほどだったのか気になる所です。

明日も好天に恵まれ沢山の方が那珂川に出向くと思います。

熱中症には十分に注意して頂きこまめに水分補給をし楽しい鮎釣りをお願い致します。(^◇^)

 

来週の7月10日午後6時より投網が解禁されます。

友釣りも楽しみたいですが今年の那珂川は、鮎は豊富にいるので投網と友釣り両方で10月まで楽しみましょう!

ひなた農園からお願い!

今年の大物鮎の写真を撮りたいので是非大鮎が釣れた時はひなた農園までお願い致します。