今日の那珂川

皆さんこんばんは

本日正午より釣り専用区を除く那珂川にて投網の解禁となりました。

天気が今一でしたので投網をしている方もまばらでしたが向田地区に於いては4人ほど投網をしている方が居ました。

 

那珂川の水位がもう少し減水して平水近くになれば、垢残っているし飛んだ場所も垢が付き始めているので釣果が期待できそうです(^◇^)

 

夕方、大田原方面で落雷の予報が出ているので増水しなければ良いのですが、、、、、

荒川は、少し増水していました。私が色々な場所を見ている中で荒川が狙い目です。

那珂川では大瀬の簗がそろそろ大物が掛かりそうな時期です。

明日の天気予報は、曇り予報なので雨が降らなければ様子見に行きます。

皆さん大物が釣れましたら是非ひなた農園にお立ち寄りください。ブログのアップさせて下さい。宜しくお願い致します。

明日天気にな~れ(^^)/