今日の那珂川第二弾

皆さんこんばんは

本日の投稿第二弾になります。

ゆいの杜の広瀬様より本日の釣果報告を頂きました。

広瀬様は、茂木地区の大藤橋と木須川の合流に行かれたそうです。

一匹目のおとりを投入後すぐさま一匹目をゲットしたそうです。今日は沢山釣れると思ったそうですが、その後が続かず場所の移動上流へ行かれたそうです。

頑張って頑張って今日の釣果は、12匹の持ち帰りとなりました。

写真を撮らせて頂きましたが、幅広の立派な鮎でしたので大きく見え測定をしてみると21cmでした。

広瀬様からの一言

今年の鮎は、昨年から比較すると2週間ほど早く下るのではないかなとおっしゃっていました。鮎の色付きに変化が出てきたようです。

鮎シーズンも残り少ないですが、情報の提供をお願い致します。

f:id:hinata244_ayu:20170910215658j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170910215746j:plain