今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、雨が降ったりの1日となりました。

増水の傾向も無し濁りもなく明日の釣りには全く問題ないと思います。

ただ、向田地区の鮎の様子に変化が出ているようです。

私自身が感じているのですが、ここ数日

向田地区には極端なほど魚影が薄くなった気がしています。

何処のポイントを進めて良いのやら????です。

お客さんは、それなりに色々調べている様なのでお任せしています。

 

さて昨日、宇都宮市の斎藤様は荒川に行くとおっしゃって出掛けて行きましたが釣果は如何だったのでしょうか?

私の知り合いの釣り師のKさんも荒川に行かれて釣果報告を頂きました。結果としてはあまり良く無かった様です。

釣りをした場所は、不明ですが釣果2匹に終わったよと残念そうに釣果報告を頂きました。色々な場所を回ってたどり着いたのが荒川だと思いますが、今時あまり釣れない中昼近くらの竿出しなので立派なものです。

次も釣果報告宜しくお願い致します。