旬物を収穫してきました

皆さんこんばんは

久し振りの投稿になります。

中々新しい情報が無く皆様に提供できずにごめんなさい🙇

今晩の情報提供は、久し振りに益子町の筍堀に出掛けて来ました。

ブログでは情報を流していましたが、益子町の知り合いの竹林で獲れた筍には本当にびっくりです(*_*)(^^)/

刺身に良し、たけのこご飯に良し、いつ食べても最高の味です!!

今日採れた筍です。

明日、栃木県真岡市で運営している井頭温泉に出荷しますの宜しくお願い致します。

 

皆さんはぬかなどを入れて湯がくと思いますが、全くその心配なしで最高の筍を味わえます。

えぐみを感じない筍最高です!!f:id:hinata244_ayu:20180413224147j:plain

第一弾は、4月18日 那珂川産F2の8gを放流します。私は向田支部なので一ツ石やな前に放流します。