今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川の状況ですが、一日を通して曇り空で暑くもなく釣りには最高の一日になった様です。

私の知り合いの野木町のAさんですが、本日は箒川の浄法寺に行かれたそうです。

夕方、今日の釣果を確認すると10匹の釣果で型は21cmを筆頭に18cmを中心に楽しい釣りが出来たと話をされました。

那珂川漁協のブログを確認すると、烏山大橋上下でかなり賑わっていたようです。

私のテリトリーの向田地区の状況ですが、垢も付き始めたのでそろそろ良くなると思います。大物が期待できそうです!

ひなた農園からお知らせです。

大物の鮎を釣られた方はひなた農園までお持ちください。

写真を撮らせてください。

宜しくお願い致します。