今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日から9月に入りましたが、我がひなた農園から近い那珂川の向田地区では連日大賑わいしています。

本日私は、川の様子見で午後から荒川と那珂川の合流から上流の下野大橋までの間を見て回りましたが、荒川と那珂川の合流上流には沢山の方が釣りをされて居ました。

下野大橋でも沢山の方が竿を出していました。

今日の天気予報から予想される状況は朝から風が強く釣りにはならないと思っていましたが、すっとこどっこい鬼怒川の悪影響なのか那珂川には本当に沢山の方が釣りをされて居ました。

明日も今日と同じような天気予報なので風さえ吹かなければ向田地区は最高の釣りポイントになると思います。

ひなた農園のおとり鮎をどうぞ宜しくお願い致します。

本日仕入れた鮎なので追いは問題ありません。

向田地区に行かれる方は、ひなた農園のおとり鮎を宜しくお願い致します。