梅雨入り宣言

皆さんこんばんは

いよいよ梅雨入りしました。

うっとうしい毎日を過ごすことになりますが、皆さん体調管理だけはきちんとして下さい。梅雨が明けたのちには、那珂川の鮎達も釣り人を心待ちにしているのに違いありません。

 

さて、鮎情報ですが

早朝に我が家に囮購入に来て頂いた宇都宮市のSさん、いつもありがとうございます。

鬼怒川がホームグランドの様ですが、冷水病の兆候が見られるとの事で那珂川に来て頂いています。本日は、荒川に行くとおっしゃって出掛けて行きました。

釣果はどうだったのでしょうか?(今度来店した時に教えて下さい)

私の知り合いも那珂川の向田地区に行ったそうですが午前中だけで18匹を掛けたそうです。梅雨明が楽しみになる向田地区情報でした。

 

私の釣り仲間も那珂川に行かれた様です。

向田地区と聞きました。