ひなた農園に没頭してます

皆さんこんばんは

今日は、我が家の囲炉裏の蓋作りをしてました。

まだ完成までには数日掛かりそうです。

那珂川の釣果状況も入っていませんが、南部漁協のブログですと八溝大橋や烏山大橋の状況が掲載されていますが、他の場所はいかがですか?今年は遡上鮎が多いと思っていますが、釣果が伸びないのはなぜですか?

釣れている場所を教えて下さい。宜しくお願い致します。

明後日からの天気予報では梅雨入りの気配です。梅雨明に期待するしかないですか?

 

昨夜、ジャンボにんにくの話題を掲載しましたが写真を撮りましたのでお見せします。

ゴルフボールとの比較をしてみました!!

f:id:hinata244_ayu:20200609203240j:plain