箒川に行ってきました

皆さんこんにちは

今日も箒川に行ってきました。鮎友のyさんと野木町のAさん3人で一昨日行った場所に行きました。(場所は皆さん想像してみて下さい)

平日に関わらず多くの釣り人が居ました。おそらく本流の水位がまだ高いので行けなく

箒川に集中しているものと思われます。

私が釣った25cmを2cmも上回る鮎を野木町のAさんが見事釣りました。

振り子で見事ゲットしました。

堅い竿を使用、仕掛けも通しで太い糸にしているとの事です。

今日の釣果は10匹だったそうです。ちなみに私は2匹でした(´;ω;`)サイズ23cm

このサイズを抜く鮎は居るかな?皆さんも頑張って釣りましょう!

今年の那珂川は、尺物を観れるかもしれませんね!

f:id:hinata244_ayu:20190830165844j:plain