解禁4日目です

皆さんこんばんは

昨日、箒川にて今年の解禁を迎えました。

釣果は、皆さんに伝える様な数ではありませんでした。

小振りのあゆが多く囮サイズがやっとって感じです!

本日、私の釣り仲間の野木町のAさんが解禁初日を迎え、ひなた農園から囮を購入し烏山方面に出掛けて行きました。

帰宅時我が家に寄って頂いたので写真を撮らせて頂きました。

小振りから成長した20cmクラスまで混じっていました。

釣果13匹でした。お見事です!

私も明日、時間が取れれば出掛けてみたいと思っています。

ひなた農園のブログを見て頂いている鮎釣り師の方、那珂川に限らすどこのの河川でも鮎解禁情報が有りましたら宜しくお願い致します。

コロナウイルスで他県からの釣り人は少なく感じますが、この先きっと良いニュースが舞い込んでくると思いますので今しばらく落ち着いて鮎釣りをしていきましょう!!

野木町Aさんからの情報でした。境橋です

f:id:hinata244_ayu:20200605220649j:plain