ひなた農園に没頭

皆さんこんばんは

中々鮎釣りに行けない状況で皆さんの釣果はいかがですか?

先週の土曜日に荒川に行きましたがさっぱりの撃沈状態でした。涙(^^)/

 

その前日に野木町のAさんが境橋に行かれたそうですがさすがにきちんと釣果を伸ばしていました。

今日も早朝に、ひなた農園に鮎を購入しに来た市貝町のKさんは色々回って何とか二ケタの鮎をゲットできたと報告を頂きました。(有り難うございました)

この時期は、足で稼がないと釣果は伸びないですかね?

 

続いてひなた農園の話題です。

本日、ジャンボにんにくの収穫をしました。(^◇^)

ソフトボール台に大きく育ちました。(写真にて明日公開します)

 

今シーズンは、色々な野菜に挑戦しています。出来るのが楽しみです。

春まきでは、さつま芋、落花生、じゃがいも、モロッコインゲン、等など頑張ってます。

(先週金曜日に境橋にての釣果です)

f:id:hinata244_ayu:20200608212739j:plain